人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原稿の執筆をさせていただいた本が出ました!
このたび、私が原稿執筆を担当させていただいた本が出版されることになりました!
書名は「甲州・信州ワイナリー巡り―魅惑のワイン名醸地ガイド」。
監修は田辺由美氏です。

魅惑のワイン名醸地ガイド 甲州・信州ワイナリー巡り―山梨・長野・新潟・栃木・静岡

魅惑のワイン名醸地ガイド 甲州・信州ワイナリー巡り―山梨・長野・新潟・栃木・静岡
田辺 由美

メイツ出版 2010-09
売り上げランキング : 18219


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

mixiのほうではすでにごあいさつしたんですが
ここんとこバタバタしてて、ブログでの告知が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

一応ワイナリーガイドなんですが、マニアックなワイン情報よりも
レストランやショップ、イベントなど旅ガイド的な実用性重視の本になっています。
一部のワイナリーには造り手への簡単なインタビュー記事もあります。
この夏にあちこち取材に行ってお話を聞いてきました。

情報はいろいろと載っているので、旅のお供にはよいかと思います。
もしご興味があれば、上記amazonからでもご購入いただければ大大感激!です。
ヨロシクお願いします!

(しばらくはこの記事を一番上にしておきます。)
by inwine | 2010-10-06 11:51 | そのほか
<< ごあいさつ 旭洋酒・収穫隊にも参加 >>