人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山梨県の若手醸造家グループ『アサンブラージュ』のポスター

山梨県の若手醸造家グループ、アサンブラージュのイメージポスターが
今日からJR新宿駅の地下コンコースに貼り出されています。

山梨県の若手醸造家グループ『アサンブラージュ』のポスター_c0140044_22365149.jpg


某大手広告会社の実力派クリエイターが手がけた、とってもユニークなデザイン。
コピーも秀逸です。なんだかベリーAや甲州が飲みたくなりませんか?

これを見て、国産ワイン、山梨のワインに興味を持ってくれる人が増えてくれたら最高です。

山梨県の若手醸造家グループ『アサンブラージュ』のポスター_c0140044_22372294.jpg


人通りの絶えない巨大ターミナル駅構内でも、かな~り目立ってます。

実は私も、このポスターの製作に少しだけ関わらせてもらいました。
なのでこうして実際に貼り出されるのを見ると、なんだか感慨ぶかいです。(大袈裟)

東京にお住まいの方、そして新宿駅にご用のある方は、ぜひちょっとのぞいてみてください。
場所は↓ココ。よろしくお願いしまーす。

山梨県の若手醸造家グループ『アサンブラージュ』のポスター_c0140044_22375215.jpg


(あと、このポスターの連動企画として、やっぱり超ユニークなワイン販売も企画してるとかしてないとか。
 ご興味のある方は、4月以降にアサンブラージュのサイト、http://www.elevage.jp/をチェックしてみてください!)


(貼り出し期間中=4月2日(金)までは、この記事をトップにしときます。)
by inwine | 2009-04-03 00:00 | そのほか
<< 駆け足で <1> 横浜・軍鶏郭茶寮『アルプスワイ... >>