人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年もよろしくお願いします。

今年もいろんな場所で、いろんなワインを飲んだけれど、
全部はブログにアップできませんでした。最後に写真だけでも。




来年もよろしくお願いします。_c0140044_135210.jpg


来年もよろしくお願いします。_c0140044_143667.jpg



来年もよろしくお願いします。_c0140044_144834.jpg


来年もよろしくお願いします。_c0140044_15062.jpg




それぞれのボトルを見てると、日本のワインってしみじみ美味しいなと改めて思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

いつも読んでいただいている皆さん、今年もお世話になりました。
来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

年明けには試験的にコメント欄を再開してみますので、またヨロシクです。
よいお年を。
by inwine | 2008-12-31 01:08 | そのほか
<< 明けましておめでとうございます。 「日本のおかずを訪ねる。」 &... >>