タグ:鴨宮・かのや酒店 ( 1 ) タグの人気記事
明けましておめでとうございます。

…って、もう年明けて2週間も経ってしまいました。
正月からぼんやりしてたら、こんな日付になってしまいました。ヤバイです。今年もヨロシクです。

年末年始は帰省先近くの酒屋・かのやさんで国産ワインをまとめてお願いしました。おなじみのアレとか初めて飲むアレとか、いろいろ堪能しました。
熊本ワインのシャルドネ、美味しかったです。あとボー・ペイサージュのアソートも。プチ垂直ができて楽しかった。
実家に帰って、ノートPCのデスクトップをこんな感じに変えてみました。イヤ、だから何だってワケじゃないんですが。



c0140044_11595914.jpg




ひさびさにコメント欄、開けてみました。ワケわかんないトラックバックとかいまだに来るんですけど、とりあえず。ボチボチコメントいただけるとうれしいです。
そういえば去年も年明けにコメント欄を開けたような気がします。早いですね、一年。

では改めて、本年もよろしくお願いします!
[PR]
by inwine | 2009-01-14 12:03 | そのほか