タグ:ジャパン・ワイン・オブ・ザ・イヤー ( 3 ) タグの人気記事
消費者が決める!「ジャパン・ワイン・オブ・ザ・イヤー」Vol.2

前回、参加者皆さんのお陰で盛り上がった『消費者が決める!ジャパン・ワイン・オブ・ザ・イヤー』。
早くも第二回の開催です!

今回のテーマはコレ。

c0140044_19431252.jpg


甲州です! 

テーマは前回同様、「プロじゃない飲み手が集まって、イチバン美味しいワインを決めてしまおう!」
まったく堅苦しい場ではありませんので、
「いろんな甲州がいっぺんに飲めて楽しそう」ぐらいの感覚で参加してもらえるとウレシイです。

詳細はこちら ↓。

-----------------------------------------------------------------------------------

消費者が決める!「ジャパン・ワイン・オブ・ザ・イヤー」Vol.2
~甲州 部門~


■開催日 :2010年2月11日(祝)
 □第一部・・・テイスティング審査16:00~
 □第二部・・・結果発表&懇親会18:00~
■会  場 :Marche de VinShu
      東京都中央区日本橋室町3-4-4 JPビルB1F
      03-6202-6600
      http://www.sake-dining.com/marche/
■参加費 :7,500円(ワイン・料理込、税・サ込)
■参加資格 :20歳以上の日本ワインを愛する人
■募集人数 :40名
■出品ワイン:実行委員会幹事4名によるノミネート約25種類

-----------------------------------------------------------------------------------


エントリーはこちら ↓ から

http://www.makersdinner.com/archives/1212838.html

「order」ボタンをクリックしてください。

きっと楽しいイベントになると思うので、皆さまぜひぜひご参加ください!
よろしくお願いします~。


お陰さまで満席になりました! エントリーいただいた皆さま、ありがとうございました!!
[PR]
by inwine | 2010-01-14 19:29 | そのほか
『消費者が決める!ジャパン・ワイン・オブ・ザ・イヤー2009』無事終了!

先日、このブログで告知しました「消費者が決める!ジャパン・ワイン・オブ・ザ・イヤー2009」。
無事、大盛況で開催することができました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。
当日の様子を、動画でご覧ください。



[PR]
by inwine | 2009-11-02 11:23 | そのほか
消費者が決める!「ジャパン・ワイン・オブ・ザ・イヤー」開催!

はげしく成長を続ける日本ワイン。
業界の中でもいろんなコンクールがあったりします。
なんですが、ちょっと画期的なコンクールを新たに開催することになりました。


c0140044_10451365.jpg


コンセプトは『飲み手がホントに美味しいワインを選ぼう!』。
業界の外側にいる、プロでない人々が先入観ナシで選ぶからこそ、新しい刺激や発見もあるはず。
あなたも「飲み手の金賞ワイン」選びに参加してみませんか?
ちなみ第1回の今回は日本を代表する赤ワイン品種、マスカットベリーA。

「本当にアレってアレなの?」(意味不明)なんて疑問も、ガチなテイスティングで一気に解決かも!
審査のあとは、絶品料理とのマリアージュも楽しめますよー。

申し込み&詳細はこちら↓から。

http://www.makersdinner.com/archives/1122981.html

日本ワインを愛する皆さま、ぜひぜひ!
参加希望、続々きてるんでお申し込みはお早めに~。

おかげさまで、定員となりました。ありがとうございます!
[PR]
by inwine | 2009-09-14 12:18 | そのほか