人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の日記<3>

×月〇日(その3)

久保寺さんに送ってもらい、今度はシャトー酒折へ。(ホントにお世話になりました。)

秋の日記<3>_c0140044_9223073.jpg

この日はちょうど畑の作業をしていたそうで、
ワイナリー近くのベリーAの畑などを、案内してもらえました。

秋の日記<3>_c0140044_9225513.jpg

きれいな葡萄。素人目にも健康さが伝わってきます。
2009年モノのワインはスゴイことになりそう。

貴重なワインもちょっとだけ試飲。ありがとうございます!

秋の日記<3>_c0140044_9231883.jpg

これから数年のうち、びっくりするようなワインが
このワイナリーからたくさん現れてくるはず。要注目です。

これは少量栽培中のサンジョヴェーゼ。(確か)

秋の日記<3>_c0140044_9244339.jpg


帰り際、ちょっと雨が降ってきましたが
ほろ酔い加減でキヨさんとてくてくウォーキング。
いつもとは違うバス停から、高速バスに乗り込んで帰りましたとさ。

秋の日記<3>_c0140044_925065.jpg

by inwine | 2009-11-01 09:29 | そのほか
<< 秋の日記<4> 秋の日記<2> >>